2010年07月11日

た・な・ば・た親父音楽祭 (1)

た・な・ば・た親父音楽祭 (1)

昨日の土曜日に、高円寺で
「た・な・ば・た親父音楽祭」と言うイベントが有りました。
仲良しのネイキッドツイスターズと原生林が出演するので
行って来ました。
2グループとも、プロ並の素晴らしいステージでした。

た・な・ば・た親父音楽祭 (1)

ネイキッドの当日のメインボーカルの兼一君です。
彼については、今まで何度も紹介していますが
この日の彼は、張りの有る声と言い、ステージの動きと言い
最高に乗っていました。
彼は親父では有りませんが(笑
若い声は、素敵です。

た・な・ば・た親父音楽祭 (1)

GIBSONのDOVEを持って出演の
いつもダンデイな健太郎さんです。
DOVEは、とてもステージ栄えしますね。
ギターに負けないよう、赤いTシャツを着ています(笑
僕を魔界に連れてった張本人です。
ネイキッドのバンドマスターです。

健太郎さんの後ろに写っているのは
北海道からプロを目指して上京した
高島ユータ君です。
ユータ君はプレイヤーズでネイキッドと意気投合して
キーボード&ボーカルとしての参加です。
彼の参加で、ネイキッドのサウンドが益々、レベルアップしました。

た・な・ば・た親父音楽祭 (1)

当日は、ユータ君のベストショットが撮れなかったので
プレイヤーズでのライブの時の写真です。
甘いマスクです。女の子達が、きゃあきゃあ言いそうです(笑
ギターも抜群に上手いです。
彼の歌を初めて聴いた時、彼の歌には色を感じました。
彼が歌うと、ざわついた店内は、一瞬静まり返ったほどです。
今後、人気沸騰の予感がします。

た・な・ば・た親父音楽祭 (1)

ネイキッドのベースマン、ヤジマンです。
オールジャンルをこなしますが
伊勢正三の大ファンでも有ります。
ニセ正三を自認しています(笑
一見、シャイで物静かな印象が有りますが
とても面白い人です。
プレイヤーズのムードメーカー的存在です。

た・な・ば・た親父音楽祭 (1)

ブルースギタリストのモトノブさんです。
メサブギのアンプを通したGBSON ES-335の音は
心臓を揺さ振りました。
いつもは、控えめの音量ですが
この日は、BB,KINGのような恍惚とした表情で演奏していました。
僕は彼のギターを弾く時の表情が大好きです。

ブルースギタリストとしての他のライブハウスでの演奏です。
渋いなあ!!



た・な・ば・た親父音楽祭 (1)

どうしても後ろでドラムを叩く、ZENさんの写真が撮れなかったので
他の写真を仕様しました。
この日のZENさんのドラムは最高でした。
アップテンポの曲が多かった事も有ると思いますが
全体のサウンドとバランスが取れていて
聴いていて、とても心地良かったです。

彼と握手すると、いつも思うのですが
ドラマーって握力が強いのかな(笑

ネイキッドの演奏を聴いていると
涙ぐんでしまうほど、良いステージでした。
今度は、NHKの親父バンドバトルに挑戦して欲しいです。
きっと優勝まで行きそうです。
先日行われた清瀬フォークジャンボリーでの
ユータ君と兼一君の「神田川」です。
当日のライブ動画は、後日アップします。




同じカテゴリー(音楽)の記事

Posted by goyaman at 12:36│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
川満ちゃん、本当に素晴らしいコンサートですね~!!


健太郎さんも、素敵に歌っていて私も参加したくなりましたァ~!!


沖縄でも、皆さんと一緒に楽しんで歌えるコンサートをやりたいですね~!!
Posted by ゲンちゃん at 2010年07月11日 18:34
元治さん、コメント有難うございます。
沖縄でも、このような催し物は実現可能だと思うのです。
音楽は世代を超える事が出来るので素晴らしいです。
お酒の席じゃない場所で、こう言う催し物が有ったら
僕も参加したいです。
Posted by goyamangoyaman at 2010年07月11日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。