2010年07月19日

愛しの孫達に会いたい。

愛しの孫達に会いたい。

毎月の長期出張で、孫達に頻繁に会うのは叶わぬ夢です(涙
僕の息子が、今時のフィルムカメラ好きなので
彼のブログに、時々、孫達の写真をアップしてくれます。
デジカメの時代にフィルムカメラなんてと僕は思いますが
やはり、フィルムカメラにしか表現出来ない何かが有ると思います。
僕は毎日、写真がアップされているのを待ちわびています。

Leica and my story
http://youhei0515.exblog.jp/

愛しの孫達に会いたい。

保育園では、結構ワンパクで一番チューバー(一番強い)らしいです。
家では妹が出来てから、赤ちゃん返りして、思いっきり甘えん坊です。
虫が大の苦手です。
今度帰ったら、一緒に昆虫採集に連れて行って
虫に対して、免疫力を付けさせてあげようと思っています(笑

愛しの孫達に会いたい。

孫達の母親のエミリーです。
小学校までは、アメリカで暮らしていましたから英語はぺらぺらです。
孫が産まれたらなるべく英語で会話して
生まれながらのバイリンガルを目指したのですが、難しいです(笑

妹のリーリーです。
二番目は過保護で育てないので、女の子の癖に、超ワンパクです。
長男孫と違って何でも食べますし、何でも自分でやりたがります。
孫達が大きくなったら、東京に呼び寄せて
あちこち連れて歩きたいです。



同じカテゴリー(ファミリー)の記事
バナナの木
バナナの木(2011-08-06 16:35)


Posted by goyaman at 02:07│Comments(2)ファミリー
この記事へのコメント
スコールの音で起こされ

東の窓を閉め忘れて一瞬のうちにうち雨・・・

あぎじゃびよ・・・

と思いながらコンピュータに向かうと

コメントが・・・

ありがとうございます。

東京の方が暑そうですね。

なんか異常気象の沖縄地方です。

連休も雨に降られてすっきりしない天気です。

わたしの頭もすっきりしない今日この頃です(笑

ところで、相変わらず息子さんの写真すてきですね。

それではSee You !
Posted by サンルーフ at 2010年07月20日 01:57
沖縄のにわか雨は半端じゃないですよね。
これをスコールと呼ぶべきかは分かりませんが
どかっと降って、急に快晴と言う事が多いです。
僕も経験が有りますが
何と僕の場合は車がサンルーフ仕様だったんです(涙
口では言い表せない位、悲惨な状況でした。
Posted by goyamangoyaman at 2010年07月20日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。