2010年07月31日

奇跡の歌声!! Charice Pempengco

奇跡の歌声!! Charice Pempengco

私の娘は東京で20世紀FOXで働いています。
彼女のブログを見ていたら、プロモーションで来日した
Charice Pempengcoと言うフィリピンの女の子を
インタビューした時の事が紹介されていました。
左端が私の娘、真ん中がチャリスちゃんです。

YouTubeにアップされていた彼女の歌を聴いて
余りの凄さにぶっ飛びました。
シャリースちゃんは、家族の生活を支える為、小さな頃から
様々なコンテストに出場したそうです。
それが、YouTubeで配信されたのをきっかけにして
世界中で注目される事になったのです。

いよいよアメリカのオプラ・ウィンフリー・ショーに出演して
更に、人気に火が付きます。
スケッチブックに憧れのアーチストと自分が競演している絵を描いていたのですが
そのようなアーチストとの競演も実現してしまいます。
イタリアのオペラ歌手のAndrea Bocelliの誕生日コンサートに招待されたり
Celine DionのMadison Square Gardenでのコンサートでデユエットしたりと凄いです。

シンデレラに出て来る魔法使いが、現代に現れて
彼女に素晴らしい声を与えてくれたようですね。
現在17歳、身長144センチの彼女が歌う歌は圧巻です。
現在は、名プロデユーサーのDavid Foster氏に見出されて
世界中で大活躍です。



この動画の後半に、最大の憧れだったセリーヌデイオンとの念願のデユエットのシーンが有ります。
まさにシンデレラストリーです。感動します。
ぜひぜひご覧下さい。

※セリーヌデイオンとのデユエットシーンの
更に高画質版です。




同じカテゴリー(音楽)の記事

Posted by goyaman at 02:04│Comments(11)音楽
この記事へのコメント
チャリスの歌声、圧巻でした!
ふだんはあどけなさが残っているのに
歌うとティナターナか
ホイットニーか、みたいな
堂々とした歌いっぷり。
セリーヌが気の毒に見えたり(笑)。
そのチャリスより
ゴーヤーマンさんの娘さんの方が
すごいですよ!
20世紀FOX って!
Posted by k@zz at 2010年07月31日 08:08
おはようございます

昨夜のお話の 女の子ですね

チャリス、歌がすごい!

それにデビットフォスターのプロデュース 

今後が楽しみです。
Posted by hばーど at 2010年07月31日 08:11
k@zzさん、コメント有難うございます。
長年に渡り、お金を貰って歌うと言う事は
並大抵の歌唱力では難しいと思います。
幼さを売り物にすると、すぐに飽きられちゃいますからね。

>セリーヌが気の毒に見えたり(笑)。
k@zzさんも、そう思いましたか(爆笑
あんな小さな女の子が
熟練した黒人のソウルシンガーのような声が出るのですから
これは、もう奇跡としか言いようが無いです。

僕の娘は、東京に出て来て、英語力を活かした仕事をしたいと
何社も受けましたが、皆不合格でした。
東京にはバイリンガルは腐るほど居ますからね。
FOXも七次面接まで受けて、合格した時は
とても喜んでいました。
今は無我夢中で頑張っています。
Posted by goyamangoyaman at 2010年07月31日 09:31
はみんぐばーどさん、チャリスちゃんの歌を聴いて
僕がいかに、びっくりしたか理解出来るでしょ!!
日本では、絢香の「三日月」を英語でカバーしてCD発売みたいです。
きっと凄い人気になると思います。
Posted by goyamangoyaman at 2010年07月31日 09:40
宇良です

突然ですが hばーどのブログを 閉める予定です

これからは 宇良のブログでよろしくです。
Posted by raurau at 2010年07月31日 11:44
突然ですがと書かれると、びっくりしますよ(笑
宇良さんの新しいブログも楽しみにしています。
Posted by goyamangoyaman at 2010年07月31日 13:14
天賦の才能を持った人間が埋もれることなく見出されて、その才能をいかんなく発揮できる場面に遭遇した時、我々はこの上ない感動を味わうことができるものですね。
Posted by Mabo at 2010年08月01日 09:56
Maboさん、お久しぶりです。
世界中には、まだ見出されずに居る
チャリスちゃんのような才能を持った人達が
沢山居ると思います。
彼女の人気に火が付いたのが
YouTubeと言うのが面白いです。

話は変わりますが、最近池袋のお店では
Maboさんを見掛けないので気にしていました。
修行僧の楽しそうな演奏を聴きたいです。
Posted by goyamangoyaman at 2010年08月01日 10:09
明日いやもう今日ですね、2日(月)の夜、Pに行く予定です。
お会いできれば幸いでーす^^
Posted by Mabo at 2010年08月02日 00:46
Maboさん、僕は今、沖縄なんですよ
火曜日に大阪に行き、水曜日に東京に入ります。
久々に、修行僧の皆で行くのでしょうか?
石井さんにも会いたいなあ。
オグリンは、頻繁に来てますよ(笑
Posted by goyamangoyaman at 2010年08月02日 01:10
やっぱすごい!!
Posted by るな at 2011年03月15日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。