RimShotにMartin OMC-18VLJ Laurence Juberが出ていましたが

goyaman

2015年09月24日 22:11




御茶ノ水のRimShotに、Martin OMC-18VLJ Laurence Juberモデルが

出ていましたが、即HOLDされて居ました。


http://www.rim-guitars.com/inventory/12341.html


このモデルは、最近、出物が殆ど無く、手に入れた方は

非常にラッキーだと思います。

しかも、2002年製の初期モデルですから、非常にレアです、





ヘッドの裏にローレンスジュバーさんのサインが有るので

僕が所有して居たギターなのかと

数名の方から問い合わせがありましたが

僕が持っていた、サイン入りのモデルは

サイドバックが、ローズウッドのOMC-28LJで

確か、超円高の時に、アメリカのオークションサイトの

ebayで手に入れた物だと記憶しています。

RimShotで、OMC-18VLJを手に入れた方は

きっと、このブログを過去に見ていると思いますので

ぜひ、レビューを頂きたいです。


ローレンスジュバーモデルを探している方の為に

お知らせしたい事が有ります。

ブログ繋がりの山口県の方が、サイドバックがマダガスカルローズウッドの

OMC-28MLJを手放すそうです。





状態は、ミント状態だそうです。

後日、詳しい写真と説明文を送って貰う事になっていますので

しばらくお待ち下さい。




関連記事