2009年04月02日

GUILD D-35(72年製)

GUILD D-35(72年製)GUILD D-35(72年製)

GUILD D-35(72年製)です。
アメリカ兵相手のPAWONSHOP(質屋)でゲットしました。
かなり弾き込まれたギターで全フレットに渡って磨り減っていました。
まあ僕は音さえ良ければフランケンシュタインみたいに
継ぎ接ぎの外観でも気にしませんが
よく言われるMARTINとGIBSONを足して2で割ったような音がします。
結構材が厚いので、思いっ切り弾かないと鳴らないギターですが
出て来る音は凄くワイルドです。
ヘビーなピックでガチャガチャ弾くと良いと思うのですが
当方は、ピックを使いませんので
遭えなく手放してしまいました。
※2007年に売却



同じカテゴリー(ギター)の記事
アルテ崎山
アルテ崎山(2015-10-05 08:16)


Posted by goyaman at 11:38│Comments(0)ギター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。