2010年02月25日

サンルーフさんのギターの型番が分かりました。

以前、サンルーフさんがリペアに出された
Larriveeのギターを紹介しましたが
型番がやっと分かりました。
Larrivee L-10です。

サンルーフさんのギターの型番が分かりました。

ヘッドにはフライングイーグルと言うインレイが彫られています。
全体のデザインは繊細で女性的な感じですが
このインレイは、凛々しくて、弾くと元気が出そうです。

サンルーフさんのギターの型番が分かりました。

ネックの指板のポジションマークも、個性的で美しいです。
それと表板の周囲にもアバロン貝のインレイがぐるりと施されていて
とても華麗なイメージです。
きっと素晴らしい音が出るギターだと思います。
僕は基本的にはMARTINフリークですので
それ以外のギターには全く詳しく有りませんので
サンルーフさんのリペア上がりのギターを弾かせて欲しいです。



同じカテゴリー(ギター)の記事
アルテ崎山
アルテ崎山(2015-10-05 08:16)


Posted by goyaman at 10:30│Comments(10)ギター
この記事へのコメント
お疲れ様です

27日は 街コンの同窓会です

よろしければ、ご参加ください

その日は サンルーフさんが 練習で来ます

よろしくです。
Posted by hばーど at 2010年02月25日 11:57
同窓会なのに僕が参加しても良いのですか?
僕は皆でわいわいやるのが大好きなので
ぜひ参加したいと思います。
お誘い有難うございます。
Posted by goyamangoyaman at 2010年02月25日 19:19
川満ちゃん、土曜日はオブザーバーも大歓迎ですのでぜひ一緒に楽しんで歌って下さいませ!!

イク坊も、参加するそうですのでヨロピクで~す~!!
Posted by ゲンちゃん at 2010年02月26日 00:58
元治さん、ご招待有難うございます。
昔、わたぼうしコンサートを尊敬と憧れで
遠くから見つめていました。
ぜひ参加させて下さい。
当日は遅くなりますが、ご了承下さいね。
Posted by goyamangoyaman at 2010年02月26日 03:41
こんばんは、ゴーヤーマンさん~♪

明日は生まれ変わったライヴィーをもってアルテに行きます~♪

どうぞ試奏してみてくださいね。

それではSee You !
Posted by サンルーフ at 2010年02月26日 23:21
サンルーフさん、ラリビーのギター弾きたいです。
明日の夜は僕もアルテに行きますので
楽しみにしています。
Posted by goyamangoyaman at 2010年02月27日 00:26
朝から地震のニュースが流れています。
被害等はありませんか?
お見舞い申し上げます。
Posted by myaomyao at 2010年02月27日 06:39
サンルーフさん、今度の地震は、びっくりしました。
熟睡していましたが
流石に飛び起きましたよ。
東京ならその程度の地震は何度か経験有りますが
沖縄では小学校四年生以来です。
マンションの六階は結構揺れて
しかも長かったです。
怖かったなあ(涙
Posted by goyamangoyaman at 2010年02月27日 09:27
ゴーヤーマンさん、昨日は9時過ぎまでまったのですが、風邪を引き悪寒がしたので悪いと思ったのですが大事をとって先に帰ってしまいました。どうもすみませんでした。

きょうはかならずいきますのでよろしくお願いします~♪
Posted by サンルーフ at 2010年02月28日 09:35
サンルーフさん、昨晩はアルテ崎山での行き違い残念でした。
街コンの同窓会のイベントが有りましたが
ボランテイア精神溢れる人達だけに
とても暖かく素敵なイベントでした。
Posted by goyamangoyaman at 2010年02月28日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。