2013年04月18日

池袋のサニースポットで友人達のライブ

池袋のサニースポットで友人達のライブ


池袋に在る、サニースポットと言うライブハウスで

友人達のバンドのライブが有ったので行って来ました。

初めて行くお店でしたが、ビルの地下に在って

小さなお店でしたが、とても素敵な雰囲気でした。


池袋のサニースポットで友人達のライブ


壁に吊り下げて有るギターや、レコードジャケットを見ると

オーナーは僕より幾つか年上のようです。

プレスリー、ホセ・フェリシアーノ・・・・大好きでした。


池袋のサニースポットで友人達のライブ


こうもり夫妻です。洋楽から沖縄メロデイまで

いつも心に残る素敵な歌を聴かせてくれます。


池袋のサニースポットで友人達のライブ


ネイキッドツイスターズです。

70年代から80年代に掛けてのJPOPがメインの

珍しいバンドです。

こうもり夫妻同様、東池袋に在った

亜古木と言うフォーク居酒屋で知り合いましたが

精力的にライブ活動をしています。

ギターを弾く事が縁で知り合った素敵な友人達です。




同じカテゴリー(ライブ)の記事

Posted by goyaman at 09:56│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
ピーターソンのベースアンプがありますね。

なかなか良い音のするベースアンプです。
Posted by 村ちゃん村ちゃん at 2013年04月19日 12:48
村ちゃん流石ですね。
ピターソンのアンプ、僕も注目していました。
ジャズギタリストが多用していたアンプでも有りました。
小さなライブハウスですが、機材は充実していました。
Posted by goyamangoyaman at 2013年04月20日 09:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。