2014年10月30日

ブガベアのアコギ愛好会に行って来ました。

戦うオヤジの応援団、沖縄SP那覇の
第3回交流会が、11月2日(日)に
前回と同様、首里に有る「アルテ崎山」で
午後1時から、開催されます。
参加料は、ワンドリンク付きで1,500円です。
交流会へのお申し込みは、下のURLの掲示板に
書き込みお願いします。
http://9316.teacup.com/oyaouokinawa/bbs




ブガベアのアコギ愛好会に行って来ました。


先日、手に入れたMARTIN 000-18GEを持参して

那覇市久茂地に在る、アコースティックバー

ブガベアで開催されている

アコギ愛好会に行って来ました。

前もってブログで告知したので

沢山の常連さん達が集まっていました。

壁に掛かっているのは、左から

1961年製のGIBSON J-45

MARTIN OM-18GE、MARTIN 000-18GEです。


ブガベアのアコギ愛好会に行って来ました。


ブガベアのアコギ愛好会に行って来ました。


遠く金武町から来てくれた二人組は

MARTIN D-42とアジャスタブルサドルの

GIBSON J-45を持って来てくれました。


ブガベアのアコギ愛好会に行って来ました。


僕と双璧を成す、ギタークレイジーのMr.Seagullさんは

学生時代に親から買って貰った

YAMAHA L-6を自分でアバロン貝を埋め込んで

カスタマイズしたギターを持参してくれました。

昨晩も。沢山のギターが集まったので

常連さん達は、大興奮で

弾き比べをしていました。


ブガベアのアコギ愛好会に行って来ました。


金武町から来た二人組には、ピックアップと

アコギ専用のアンプの購入のアドバイスを

お願いされていたので、僕のAER BINGOのアンプを

お譲りする事になり、ボーカルマイクとピックアップ付きの

ギターを繋いでテストをして見ましたが

小さなライブハウスなら、このアンプで十分過ぎるほどの

迫力の有る音に、びっくりしていました。


昨晩の模様の動画を色々と撮りましたが

デジカメからPCの転送中に

PCが突然シャットダウンしてしまい

録画データが殆ど飛んでしまいました。


















同じカテゴリー(ギター)の記事
アルテ崎山
アルテ崎山(2015-10-05 08:16)


Posted by goyaman at 01:00│Comments(0)ギター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。