2014年12月04日

2週続けてブガベアのアコギ愛好会へ

12月7日に開催される戦うオヤジの応援団沖縄SP那覇の
交流会及び懇親会の概要が決定しました。
今回は、年末ですので、交流会の後にプチ忘年会を兼ねた
懇親会を開催致します。
アルテのオーナーの美也子さんがご馳走を用意してくれます。
今回はお店側の、料理の仕込み等が有りますので
参加希望の方は、必ず下のURLの掲示板に予約の書き込みを
お願いします。

http://9316.teacup.com/oyaouokinawa/bbs

2週続けてブガベアのアコギ愛好会へ
http://tatakauoyaji.com/oyaji.htm


※場所 アルテ崎山
 http://arute.ti-da.net/
※日時及び参加料
 12月7日(日)
 交流会 16時から18時まで 会費 1,500円(ワンドリンク付き)
 懇親会 18時から21時まで 会費 2,000円(料理及びワンドリンク付き)

当日は、 お忙しい方もいらっしゃると思いますので
どちらか一つの参加も歓迎します。



2週続けてブガベアのアコギ愛好会へ


先週に引き続き、昨日もブガベアで毎週水曜日に

開催されている、アコギ愛好会に行って来ました。

一月に一度、アルテ崎山で開催されている

戦うオヤジの応援団の交流会は

弾き語りが好きな親父達の集会ですが

こちらは、ギターと言う楽器がメインの集会で

毎週、凄いギターを持った親父達が集まります。

アコギ愛好会の模様に付いては、何度も紹介していますので

今回は、解説抜きで写真だけアップします。

多分、このブログの読者の方は、どんなギターか

すぐに分かると思います。


2週続けてブガベアのアコギ愛好会へ


2週続けてブガベアのアコギ愛好会へ


2週続けてブガベアのアコギ愛好会へ


2週続けてブガベアのアコギ愛好会へ


2週続けてブガベアのアコギ愛好会へ


2週続けてブガベアのアコギ愛好会へ












同じカテゴリー(ギター)の記事
アルテ崎山
アルテ崎山(2015-10-05 08:16)


Posted by goyaman at 14:26│Comments(0)ギター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。