2015年05月28日

久々に、東池袋のプレイヤーズに行って来ました。

久々に、東池袋のプレイヤーズに行って来ました。


久々に、東池袋のプレイヤーズに行って来ました。

その日は、女性陣が多く、とても華やいだ雰囲気でした。

プレイヤーズは、東池袋の高架下の2階に有る

飛び入りが出来るお店ですが

常連さんが歌うジャンルも、フォークから、ジャズまでと

幅広くて、洋楽好きの僕も凄くエンジョイ出来ます。


久々に、東池袋のプレイヤーズに行って来ました。


プレイヤーズは二回目と言う美しい二人組が来ていましたが

自分が好きな曲を常連さんが偶然に歌ったので

ステージに駆け寄って、喜びを全身で表現しています(^^♪


久々に、東池袋のプレイヤーズに行って来ました。


二人組の、もう一人の方です。

歌う時の楽しそうな表情が素敵でした。


久々に、東池袋のプレイヤーズに行って来ました。





抜群の歌唱力のRIKAさんです。

いつも、JAZZから角松 敏生まで、素晴らしい歌唱力で

お客様を魅了してくれます。

6月6日には、プレイヤーズでライブが有ります。

http://www.folk-bar.com/topics/index.php?id=14309242796


他にも、プレイヤーズでの楽しい一夜を動画にアップしました。























同じカテゴリー(ギター)の記事
アルテ崎山
アルテ崎山(2015-10-05 08:16)


Posted by goyaman at 10:23│Comments(0)ギター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。