2015年06月21日

戦うオヤジの応援団首都圏SP御徒町が復活しました。

戦うオヤジの応援団首都圏SP御徒町が復活しました。


一時、活動終了になっていた首都圏SP御徒町が

有志の方達の尽力により、復活する事になり

第一回目の練習会が、20日(土)に有ったので

行って来ました。

開催場所は、以前と同じ、御徒町に在る

ライブバーのJAM SESSIONです。

http://jamsession.jp/


戦うオヤジの応援団首都圏SP御徒町が復活しました。


首都圏SP御徒町の世話役を引き受けてくれたSHIOさんです。

身長が190センチ近く有るイケメンオヤジ?です。


戦うオヤジの応援団首都圏SP御徒町が復活しました。


僕が、8年前に初参加した時からお世話なった

今や長老格のなかちゃんとSSさんもSP御徒町の復活を祝いに

駆けつけてくれました。


戦うオヤジの応援団首都圏SP御徒町が復活しました。


SP御徒町の参加者は、女性の参加者が、結構居て

羨ましい限りです。

あさりさんと38さんです。


戦うオヤジの応援団首都圏SP御徒町が復活しました。


あつこさんとIKUZOさんです。


戦うオヤジの応援団首都圏SP御徒町が復活しました。


ひろしさんです。


戦うオヤジの応援団首都圏SP御徒町が復活しました。


ピアノの弾き語りの、これんさんです。


戦うオヤジの応援団首都圏SP御徒町が復活しました。


最近、風貌が野性的になったJOYさんです。


戦うオヤジの応援団首都圏SP御徒町が復活しました。


しょこたんさんです。

その日唯一の女性のギターの弾き語りです。


戦うオヤジの応援団首都圏SP御徒町が復活しました。


素晴らしいギターソロを披露してくれた

ムーミンさんです。


戦うオヤジの応援団首都圏SP御徒町が復活しました。


よっしーさんです。


戦うオヤジの応援団首都圏SP御徒町が復活しました。


SP御徒町初参加のハルさんです。

浜田省吾マニアです。


戦うオヤジの応援団首都圏SP御徒町が復活しました。


僕です(笑)


SP御徒町復活の第一回の練習会は

大盛況で無事終了しました。

参加者の演奏を幾つか動画に撮りましたので

YouTubeに後日アップしますので、お楽しみに。

















同じカテゴリー(戦うオヤジの応援団)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。