2009年10月24日

清瀬アイレック祭りフォークコンサート

清瀬アイレック祭りフォークコンサート

先日清瀬市で行われた
アイレック祭りフォークコンサートの
ライブ画像が手に入りましたのでアップします。
その日は、仲良しのネイキッドツイスターズ
原生林、そして大魔王夫妻が参加しました。

50人キャパの会場だと聞いていましたが
行って見たら、何と椅子の数が200
音響のお手伝いをする事になり
パワードミキサーを持参しましたが
他のメンバーの持参したパワードスピーカーが
どう見ても片チャンネル60W位

大丈夫かと思いましたが
ホールの残響が長いので
アコースチックなら何とか行けると思いました。
しかしながら、パワードスピーカーの
ピークランプが点きっ放しでひやひやしましたが
コンプレッサーを掛けて音を均一化したりして
何とか観客を満足させる事が出来ました。

御年寄の観客が多くてびっくりしましたが
その年代の方達にはフォークソングが
相性が良いようです。
ほのぼのとした素晴らしいライブイベントでした。

原生林のこうもりさん、ネイキッドの兼一君とヤジマンさん


ネイキッドツイスターズ


大魔王とお妃


最後に紹介する大魔王とお妃さんのライブ映像が中々手に入らず
昨晩友人がアップしてくれたので転載します。
ユニット名のイメージとは違って夫婦のハーモニーは
素晴らしいく、聴衆全てを癒してくれます。



同じカテゴリー(音楽)の記事

Posted by goyaman at 10:56│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
goyaman様、
清瀬はビッグバンドでご一緒したベースの方が住んでいます。
みんな所沢に集結していました。江古田のライブハウスにも
何度か出ました。西武線の沿線の地名はとても懐かしいです。
Posted by 一福亭Ⅱ一福亭Ⅱ at 2009年10月24日 22:16
一福亭さん、コメント有難うございます。
清瀬ってネーミングが良いと思います。
清らかなせせらぎって感じです(笑
駅前は小奇麗な感じでした。
こう言う縁が無いと
一生足を踏み入れる事は無かったとでしょうね。

江古田は友人が住んでいましたので
よく通いました。
僕にとって思い出の場所です。

あの頃、まだ店舗数が少ない松屋で
レバー焼き定食をよく食べていました。
肉ジョーグーのウチナーンチュにとって
松屋は救世主でした。
Posted by goyamangoyaman at 2009年10月24日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。