2010年05月19日

レーナマリア 天使の歌声

レーナマリア 天使の歌声

十数年前、両親が通っていた教会の縁で
スウェーデンから来たレーナマリアさんの
コンサートの会場係のお手伝いをしました。
僕は彼女に対して何ら予備知識も無かったのですが
会場で、彼女の歌を聴いて、打ちのめされました。
YouTubeで彼女を紹介したTV番組を発見しましたので
紹介します。音楽の力は凄いです。

世界に響け奇跡の歌声 レーナ・マリア 笑顔で幸せを届けたい!





同じカテゴリー(音楽)の記事

Posted by goyaman at 02:59│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。