2014年12月20日

戦うオヤジの応援団首都圏SP東京下町の練習会及び忘年会

戦うオヤジの応援団首都圏SP東京下町の練習会及び忘年会


戦うオヤジの応援団首都圏SP東京下町の

練習会及び忘年会に行って来ました。

今回の課題は、参加者の人達が

なるべくユニットを組もうと言う事で

即席ユニットや、ベースや、ドラム、キーボードなど

マルチプレイヤーの人も沢山居たので

楽しく盛り上がりました。

僕の世代は、ベンチャーズからGS、ロックと

バンド世代なので、こう言った企画は

大歓迎で、昼の一時スタートで

午後8時頃終了の長丁場でしたが

余りの楽し過ぎて、あっと言う間に

終了になった感じでした。


戦うオヤジの応援団首都圏SP東京下町の練習会及び忘年会


戦うオヤジの応援団首都圏SP東京下町の練習会及び忘年会


戦うオヤジの応援団首都圏SP東京下町の練習会及び忘年会


戦うオヤジの応援団首都圏SP東京下町の練習会及び忘年会













同じカテゴリー(戦うオヤジの応援団)の記事

この記事へのコメント
SP東京下町 練習会&忘年会 お疲れさまでした。
一緒にやった、「ワンダフル ワールド」は最高でした!
訳詞もいいですね!!
また、楽しみましょう!
Posted by しゅうさん at 2014年12月22日 09:40
しゅうさん、コメント有難うございます。
僕もしゅうさんと同じく今年還暦ですが
僕の世代は、バンドをやりたくてギターを弾き始めた人が多いです。
先日の練習会及び交流会は、取り敢えずユニットでと言う企画でしたので
凄く楽しかったです。
しゅうさんのリードも気持ちが良かったです。
毎月参加しますので、よろしくお願いします。
Posted by goyamangoyaman at 2014年12月22日 11:09
おお、楽しそうですねー。

場所は「落陽」かなあ。
Posted by holeplaceholeplace at 2014年12月25日 11:45
holeplaceさん、今回、練習会をした場所は洛陽では無く
御徒町に在る、ジャムセッションと言うライブハウスです。
本来は、ロックがメインのライブハウスのようで
凄い機材が揃っていました。

http://jamsession.jp/access/
Posted by goyamangoyaman at 2014年12月25日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。