2009年11月16日

忙しい理由

この頃、年末と言う事も有って
かなり忙しくてブログの更新も中々出来ません。
特に前回の沖縄滞在中はギターも触れず仕舞いでした。

僕が経営するお店もリニューアルする事になり
夜中からブレーカーが落ちたとかで
車を飛ばしてお店に駆けつけたりと大変でした。

年末から年明けまでは、趣味のギターは
殆どお休み状態です
今月の僕は、今度の水曜日から韓国に行って
その後、中国の広州で年内最後のオーダーをしてきます。

忙しい理由

忙しい理由


同じカテゴリー(一般)の記事
たまには仕事の話も
たまには仕事の話も(2012-07-06 08:27)


Posted by goyaman at 01:33│Comments(0)一般
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。